プリンスホテル
数千ページのスマホ対応を2ヶ月で実現。既存CMSと連携も。
事例公開日:2017年5月SBI損害保険
既存システムをPC・タブレット、そしてスマートフォン向けに最適化。入力項目数の多さを「簡潔で分かりやすく」改善。離脱を防ぐ。
事例公開日:2016年4月有賀園ゴルフ
開発コスト30%削減、スマホ売上20%・アクセス数400%UPを実現。
事例公開日:2015年11月駿台予備学校
コンテンツに変更を加えることなく、低コストで、短期間に、スマホへの最適化。
事例公開日:2015年6月おとなの自動車保険
スマホに適したUIを構築し顧客満足を実現。コンバージョン率を2倍に。
事例公開日:2015年4月JTBの外貨両替
実制作わずか1ヶ月。開発/運用コストを削減!
事例公開日:2015年2月ヤマトシステム開発 明細書Web通知サービス
デザイン性とセキュリティを担保しながら、開発コストと運用コストを削減。
事例公開日:2014年10月エムアイカード(三越伊勢丹グループ)
カード明細サービス。顧客のセキュリティを重視した「自社導入型」で、複雑なフォームも自在に変換。
事例公開日:2014年10月salida
女性のためのお仕事発見サイト「salida」のスマートフォン対応。初期構築費用を約50%も削減することに成功。
事例公開日:2014年5月Re就活
朝日学情ナビ(あさがくナビ)のスマートフォンサイトのリリース後、わずか2ヶ月で次のサイトもスマートフォン対応。
事例公開日:2014年4月セゾン投信スマートフォンサイト
応募フォーム部分をジーンコードクラウドを利用してスマホ対応。変換を感じさせないスマートフォンに最適化されたフォームページを作成。
事例公開日:2014年3月朝日学情ナビ(あさがくナビ)
PCサイトからスマートフォン、ガラケーへの変換を実現。ユーザーの利便性は保ちながら、運用負荷を軽減。
事例公開日:2014年3月三越・伊勢丹オンラインストア
自社導入だから実現できた「サイトを変換」しながらも運用負荷削減とブランディングを両立。
事例公開日:2014年2月JRA スマートフォンサイト
大規模アクセスにも対応。毎週の更新がPCサイトだけに。
事例公開日:2013年2月各種資料ダウンロードはこちら
資料ダウンロードデモ依頼・お問い合わせはこちら
フォームからお問合わせ